人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃色吐息

気分はブルーでも日記はピンク。
なんのこっちゃへのこっちゃ、フーミンです。こんにちは。


今日は日商簿記のテストでした。
inピン大。

昨日は一夜漬けで眠気と戦いながら、明け方まで勉強しました。

ちょこっとだけ寝て、すぐ起きて原付でピン大へ。
うちからそんなに遠くないのでよかった。

さあテスト開始。

お、ちょうど昨日勉強したところが出てきた。ラッキー。
えーと、仕入繰商繰商仕入、と。
あれ、売上原価?なんだこりゃ。
えーと。

まさかのど忘れ。
昨日眠気と戦いながら勉強したところをど忘れしてしまいました。

なんとか数字を入れていったのですが、試算表も、清算表も、どちらも左右の合計の数字が合いません。
やばい。

あせって計算し直そうと思ったら、時間切れ。
終わった・・・。

まあ、一夜漬けで合格できるほど甘くはないか。


さすがに落ち込んで、家に帰ってテレビをつけたら「新婚さんいらっしゃい」をやってました。
今日のは2組とも神がかって、大笑いしました。
by yuricoramu | 2011-06-12 13:31 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン