人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニノ真剣交際 相手は佐々木希

今週一週間、携帯のメールが1通もなかった僕です。こんばんは。


ニノと佐々木希が真剣交際かぁ。
なんか、ショック。

いや別にいいですけどね。
どっちも好きですよ。
佐々木希も、やれエグザイルやらお笑い芸人やらと付き合うよりは、天下の嵐、天下のニノと付き合う方がいいです。

いいですけど、なんかこう、ショックですね。
ニノは前は長澤まさみで、今度は佐々木希でしょう。
別に長澤まさみもそない好きな訳ではないですが、言うてもトップレベルの芸能人でしょう。

我々一般人からしたら芸能人と付き合うなんて夢のまた夢ですけど、それを立て続けに。
まあいうても、ニノも天下の嵐ですけども。
それにしてもうらやましい。

佐々木希ってどっちかといえばギャル系でしょう。
僕は前も言いましたけど、深津絵里とか、永作とか、そっち系の方が好きなんです。
でも、佐々木希は最近かわいいなあと思うんですよね。特にウィルコムのコマーシャルの佐々木希はにやけてしまうくらいかわいい。

その佐々木希と。
くそう。
チューとかしてるんでしょうね。
クー(カビラ)。

チューどころちゃうか。
クー(カビラ)。




希といえば、僕も昔、希ちゃんていう子と仲良かった時期がありまして。
その希ちゃんもかわいいし、頭も良くて、素敵な女性でした。
元気にしてるかなあ。あーあ。

もっというと、去年、めちゃくちゃかわいい人と仲良くさせてもらいましてね。
「八尾の佐々木希」という異名を僕が勝手につけてたくらいの美人でして。
佐々木希よりひとまわり以上年上ですけど、佐々木希が年をとったらこんな感じになるかなあっていうくらい、それくらいかわいい人でした。
元気にしてるかなあ。あーあ。

なんか、泣きそうになってきたぁ。
by yuricoramu | 2011-05-23 02:16 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン