人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何が大山じゃボケー滋賀に帰れ!

バレー面白いですね。
ケガもあるんでしょうが、栗原や荒木といったあたりが控えに回ってるなんて、これも時代ですね。
その分江畑みたいな若い選手が出てきて、いいことですね。
そう思うと山本愛はまた復帰してきてすごいですね。
大山も引退しましたね。前の監督にボロクソ怒られてかわいそうでした。
高橋もいつの間に辞めたんですかね。タレントになったんですね。
竹下はもうベテランで貫禄あるなあと思ってたら、僕と同学年なんですね。知ってましたが。
自分と同じ歳がもうベテランなんだと改めて思いますね。
あと、誰もが思ってることと思いますが、エグザイルいらんでしょう。
まあ僕はエグザイルのファンではないのでもちろんいらんと思いますが、たとえファンだったとしても、いらんでしょう。
例えば僕は民生や小島麻由美が好きですが、民生や小島麻由美がバレーのゲストに呼ばれたら、絶対いやですもん。
まあ心配しなくても民生や小島麻由美が呼ばれることはないですが。
by yuricoramu | 2010-11-14 00:42 | スポーツ | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン