人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オマンマンマンマーン、ジューリアー

連日のチェッカーズ日記です。
復活したらいいのに、と思うけど絶対無理だな、と思うのがこのチェッカーズ。
クロベエも死んだし。
クロベエ死んだのもそうだけど、それ以上にフミヤと高杢との確執よ。
どうなってるのあれ。
ユニコーンも10何年ぶりに復活して、小沢健二も10何年ぶりの復活ライブをしました。
どちらもちょっと前までは考えられなかった。
歳とると、昔トガッてたのも丸くなるもんなんです。
チェックの服を着さされるのが嫌だったって言ってたフミヤも、今なら喜んで着ると思うんです。
そういう感じで高杢と和解できないもんですかね。
あの頃はもめてたけど、それも今となっては思い出だねみたいな。
まあ、無理やろね。
実際フミヤと高杢だったらみんなフミヤ寄りだと思います。
高杢の暴露本、感じ悪いもん。
それに僕は自分の下の名前がフミヤだしね。
小学校の頃、チェッカーズ全盛期で、僕は自己紹介するのがいやでした。
フミヤですって言ったらえーって言われて。
今となってはフミヤって名前でよかったと思ってますけどね。
そんな訳でフミヤには頑張ってもらいたいっす。
高杢と(鶴久も?)和解して、チェッカーズ復活しいや。
って思います。
by yuricoramu | 2010-09-25 01:38 | 音楽、ライブ | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン