人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4時ですよーだ

『4時ですよーだ』の同窓会的な特番をやってたのを観ました。
東京の人は知らないと思いますが、大阪では伝説的な番組だったんです。
まだダウンタウンも東京進出してなくて、でも大阪ではものすごい人気だったんですよ。
うちみたいな田舎の小学校でも、浜ちゃん派と松ちゃん派でクラスを二分するくらいの話題になってました。ちなみに僕は浜ちゃん派でした。
ダウンタウンが今ちゃんら当時のメンバーと懐かしそうにしゃべってるのが、なんかうれしく感じました。
松ちゃんはリンゴとよく電話でしゃべってたそうですよ。分かる気がしますね。リンゴはかしこいししゃべりもうまいですもんね。
昔の映像に非常階段のミヤコや亀山房代が映って、悲しくなりました。
死んだなあ。びっくりしたよなあ。
まあしかしあれですね、改めて、ダウンタウンは神ですね。
by yuricoramu | 2010-09-03 02:51 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン