人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月15日のブルース

高校野球を観てて、12時になったら黙祷しようと思ってたのに、普通にグラウンド整備してて、黙祷しないし。
うそ…いつも試合を中断してでも12時になったら黙祷するのに。
もう戦後は終わったん?
と思ったら、グラウンド整備が終わって12時10分くらいにみんなで黙祷をした。
ああよかった。

今日は久しぶりにユリコーンでスタジオに入り、練習。
久しぶりだったけど、改めてユリコーンっていいなあって思った。
またライブやりたいなあ。今だったら高校野球の話題で話ふくらませるし、長嶋三奈のモノマネとかやったらウケると思うんだけどなあ。
スタジオの後、中崎町のオシャレカフェでごはん。
オシャレなだけでなく、味もすごく美味しかったし、店員さんの愛想も良かったし、すごくいい店だった。
加藤ミリヤみたいな顔した店員さんだった。
その後カラオケにでも行こうと思ったんだけど、入ったカラオケ屋の店員の態度がすごく悪くて、気分悪かったのでやらずに帰った。
小森純みたいな顔した店員だった。
by yuricoramu | 2010-08-16 01:29 | ユリコーン | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン