人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリコーン次はあっちゃんのイベントに出ます

ユリコーン、次はあっちゃんのイベントに出ます。
この前のライブで活動休止って言ってたのに、とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、・・・え、いない?
そんなさみしいこと言わないでください。
この前のライブはほんとに活動休止みたいなもんでした。
次のはおまけみたいなもんです。
本格的な活動再開はまたいつか。
ほんとはライブとかいろいろジャンジャンやりたいんですよ。
でも僕のせいで。僕の仕事の都合のせいで。
ほんとに申し訳ないです。
自分でも仕事なんかよりユリコーンの方が大事なんで、ほんとに歯がゆいんです。
♪歯がゆいのよーその唇ー♪です。
まあそんな話は置いといて、
また持ってきて、
そうなんです、仕事が土日休めなくなってねー、ほんとにうっとおしいんですよ。
いやもういいですね、そんな話は。
次はあっちゃんのイベントに出ます。
おまけみたいなもんって言いましたが、イベントはすごいんですよ。
まずはあっちゃんの説明からしましょうか。
あっちゃんはね、
あっちゃんは、
友達なんです。
ユリコーンの大事な友達なんです。
実はユリコヨミにもちょっと参加してもらってるんですよねー。
ヘイワツアップ!
あっちゃんはすっごいオシャレでアーティストなんです。
今度のイベントはアートなんです。
0123、0123です。
いや、引越しはしません。
アートなイベントなんです。
写真とか絵とか書道とか、いろいろやるみたいですよ。
ユリコーンもいつもとちょっと違う感じでやるかもやらないかも。
という感じです。
是非是非来てね!
よろしくお願いします。
あ、詳しくはこちらをご覧ください。

雨カラーい夜
by yuricoramu | 2010-05-28 03:01 | ユリコーン | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン