人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ビバヒル

新ビバヒルを観ました!
1話から3話まで一気にやってたので、一気に観ました。

新とはいっても、前のビバヒルからもう10年くらい経つのかな。全く別物と言っていいでしょう。
お馴染みのテーマソングも一応流れてたけど、アレンジされすぎてよくわからんようになってました。

しかし!
めちゃくちゃうれしいことに、ケリーが出てるんですよね!
僕は前のビバヒルの時もケリーのファンで、今回もケリーが出てきたのがうれしかったですねー。
何とケリーに子どもがいます。
これってディランの子でしょうか?
さらに地味にナットさんも出てるのが笑けます。

そして2話では何とブレンダも出てきました!
マジですか!
ブレンダ老けすぎて面影が全くない!
ケリーも確かに歳いったけど、ブレンダのこの老けようは悲しくなりました。
ブレンダを思うと、ケリーはまだまだ若くてきれいですね。

ああでも、うれしいですね。
次は是非ともブランドンを出してほしいですね。

観だすとこの新ビバヒルも結構面白いですね。
これから毎週観ようかな。
土曜の11時、NHK教育っと。

あー、でもやっぱり前のビバヒルがまた観たいですねー。
ブランドンとケリーの結婚が破談になったのはマジでショックでしたけどね。
あと、大学の卒業式にカーディガンズが出てきた時はどうしようかと思ったもんです。
まさかのビバヒルとカーディガンズのコラボ。
ああ、また観たいですねー。
by yuricoramu | 2010-04-24 03:42 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン