人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやだ、タタリ神なんかになりたくない!

阪神の金本の連続フルイニング記録が途絶えました。
最近の衰えようを見ると当然とは思いますけどね。
しかしケガもあるとはいえ、あんな鉄人金本でも衰えてくるというのが、なんだかさみしくなってきますね。
F1もシューマッハが今シーズン復帰しましたけど、かつての面影はないですね。
若手のドライバーにポンポン抜かれる姿を見るのはつらいです。
あんなにすごかったのに。
こんな偉大な二人の後に言うのもなんですけど、僕もね、衰えましたよ。
昔はモテましたよ。
24,5の頃は1年のうちに何人かに好きって言われて、うれしい悲鳴をあげてましたよ。
それが今は、全く何もなし。
前にちょっといいなって思う子いましたけど、全く相手にもされませんでしたもんね。
もうほんとに、全く何もないですよ。
これからますます衰えていくばかりですからね。
誰からも相手されずに寂しく死んでいくのかと思うと、つらくなります。
今、公私共に全然いいことないんですよね。
ストレス溜まりまくりでしんどいです。
あんまりストレス溜めすぎたら病気になってしまう。
白髪になって、髪の毛抜けて、ハゲになってしまう。
イヤだイヤだ。
誰か助けて~。
そうそう、話戻りますが、金本の代わりにレフトに狩野を入れたらいいと思います。
by yuricoramu | 2010-04-20 03:53 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン