人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小島麻由美インストアライブと握手会

難波で桃を見た後は梅田に向かい、今度は小島麻由美のインストアライブ。

もちろんこっちがメインですよ。
僕は小島麻由美が一番好きなのです。


NUのタワレコ。
事前にCDを買って整理券を持ってました。

いやあ、久しぶりの小島麻由美。
ドキドキ。
自分もそうですが、お客さんみんな30代くらいのおっちゃんが多いですね。
まあね、15年もやってりゃ、ファンも年とりますわね。
僕もデビュー当時からのファンで、当時は10代、今は30代ですからね。

小島麻由美登場。
ニットのシャツがいつもの小島麻由美って感じでした。
しかし小島麻由美も年をとってるはずだけど、昔から全然変わらないですねー。
見た目も中身も全然変わってなくていいですよー。

バンドがいなくて、曲はカラオケでやってました。

「メリーゴーランド」
「サスペリア」
「黒猫のチャチャチャ」
「アラベスク」
「ペーパームーン」

と、5曲もやりましたよ。
黒猫の~は出だしの入るとこを間違えたのと、間奏あけの入るとこを間違えてました。
いいですねーかわいいですよー。

さあそして握手会ですよ。
ドキドキしましたねー。
小島麻由美と握手なんて、前に磔磔でライブをした時にしてもらって以来ですね。

めっちゃうれしかったです。
「いつも応援してます」って言いました。
さらに、今日はわいわいわいの時の小島カバンを持っていったから、
「これ、小島カバンです」ってアピールしました。
そしたら「あーっ」って指さして笑ってくれました。
やった。

さらに手振ったら返してくれたし。
あー、うれしいなあ。
ほんまうれしかったあ。

小島麻由美のタワレコのインストアライブといえば、「わいわいわい」の時以来ですよ。
今は無き心斎橋のタワレコでやってましたね。
あの時はサインをもらいました。

いやもうほんとに、デビュー以来ずっとファンなんですよね。
昔大阪にあったこじまカフェに行ったら本人が出てきて、あの時はびっくりうれしかったなあ。

ライブもデビュー時からずっと行ってますよ。
やっぱり、一番好きですね。
もう、一生ついていきますよー。
by yuricoramu | 2010-03-15 02:57 | 音楽、ライブ | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン