人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジ・エクボーズ

夜から難波へ。
ロックライダーへエクボーズのライブを観に。

エクボーズ観るの久しぶり。
最近アコちゃん抜きの3人バージョンでやってるって聞いたけど、今日はアコちゃんもいて4人バージョンのエクボーズ。

久しぶりにエクボーズ観たけど、すっごいよかった。
こういう自分達と同じくらいのキャリアのバンドがまだ頑張ってると、すごく励みになる。

ルミさんは曲中にギターのストラップが外れたにもかかわらず、それでも尚歌い、ギターを弾き続けようとしていた。
えらいなあ。僕だったらその時点で曲止めて、やる気失くしてテンション下がるところだけど。さすがルミさん。

終わってからメンバーとちょっとしゃべった。
初めてソマちゃんともちょっとしゃべった気がする。
きれい。
どこの中島美嘉かと思った。

アコちゃんもピチピチでかわいい。
ルミさんやソマちゃんがきれい系で、アコちゃんはかわいらしい系。
気さくに話しかけてくれてうれしかった。

そして聡子さん。
聡子さんはとろける系。
あの笑顔で「フーミン」って言われたら、ほんとトロけちゃう。

エクボーズいいよね。
みんないい人だし、仲良さそうだし。


僕もまたライブしたくなった。
おとついしたばかりだけど、またやりたくなった。
めっちゃやりたい。


来月の3月20日、梅田ハードレインでユリコーンのライブをします。
久しぶりにヒダリと対バンやし、楽しみ!
by yuricoramu | 2010-02-17 02:10 | 音楽、ライブ | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン