人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曲げられない女

今日から始まったドラマ「曲げられない女」を観ました。

僕の好きな菅野美穂と永作博美が出るということで、これは観ないとということで。

この菅野美穂がほんとにやばい!
やばいくらいかわいい!

髪をボブにしてるんですが、これが超似合う!
僕、ボブ好きなんです。

菅野美穂は昔から好きだったけど、最近また気になってるんですよね。

このドラマの菅野美穂はやばいくらいかわいいですよ。

役柄もいじらしい役をやってて、これは菅野美穂好きとしてはたまりません!

ドラマの内容的には、まあまあ、いいとは思うんだけど、永作や谷原章介の出方が唐突すぎて、「ん?ん?」ってちょっとなってしまうんですけども、それもカンノのかわいさでまあいいかと思ってしまいます。


僕は今まで好きな芸能人を聞かれたら、深津絵里ってずーっと言い続けたんだけど、これからは深津絵里と菅野美穂って言おう。

深津ちゃんはちょっと歳もいったけど、菅野美穂は僕と同い年だし、まだまだいけるよね。

このドラマ、来週以降も観よう。
by yuricoramu | 2010-01-14 01:10 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン