人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦から申し訳ございません

あけましておめでとうございますは昨日言いましたけど、
改めて、

明けまして、サトウの切り餅、鏡餅~!
おいしぞーおミックスジュース♪
グレートチキンパワーズ。



年明け早々、仕事でした。

初売りセールでごったがえしでした。

全く、正月くらい家でゆっくりせえよと言いたい。

とはいうものの~、予算というものがあるので~、お客さんが来なかったら来なかったで困るというこのジレンマ。

「申し訳ございません、こちらのサイズ売り切れになっておりまして~」

今日一日で申し訳ございませんと何回言ったかわからん。

あーしんど。早く初売りセール終わってほしいなー。

でも、うちらの店でもこんなんだから、ユニクロとか、忙しい店なんかすごいんやろうなあ。大変だろうなあ。



えーと、年明けてすぐじゃなくて、今日見る夢が初夢なんやよね。
いい初夢見たいなあ。
ロマンティックな初夢みたいなあ。

ロマンティックあげーるよー♪
ブルマ。

誰かに決められたルー♪
あゆ。
by yuricoramu | 2010-01-02 03:14 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン