人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いと涙

今、「よしもと楽屋ニュース」を見ながらこれを書いてます。
ほんま面白いなあ。
あらゆるお笑い番組の中でこれが一番面白いと思ってます。
やっぱりあいはらは出てませんね。
まあ、元々出る予定だったのかどうかはわからんけど。
黒田は自分が悪いからしゃあないとして、あいはらがかわいそうです。


友人の日記によると、今日民生がライブでフジファブの「茜色の夕日」を歌って、その途中で泣いて歌えなくなったそうです。
その日記を見て、その場面を想像して、僕も涙出ました。
民生が泣くとか、そんなせつないことがありますか。
辛すぎでしょう。
by yuricoramu | 2009-12-29 01:43 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン