人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M1なんでや

今年こそ笑い飯が優勝と思ってたのに、だめだった。

笑い飯が一番面白いと思ったけどなあ。

他の人の意見を見たら、「鳥人のネタは良かったけど、決勝のネタががっかりだった」とかいう人が結構いたけど、そうかなあ。

決勝のネタ、確かに前も見たことあるネタだったけど、何回見ても面白い。

チンポジだって、下ネタ持ってくるなって人が結構いたけど、チンポジくらい下ネタっていうほどでもないやろと。

なんかもう、笑い飯を優勝させないようにしているのだろうかと疑いたくなってくる。

昔ブラマヨが優勝した時、あの漫才はほんとに面白くて、それで優勝して、あの頃は観てて気持ちよかったけどなあ。

そういえば何で千鳥は選ばれてないんだ。

今お笑いの中で断トツで一番面白いのが千鳥と思うけど。

最近のお笑いはどうなってるのかわからん。
by yuricoramu | 2009-12-22 02:16 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン