人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふがいないやいや

今日仕事帰りの電車、混んでる電車だけど座れた。

隣にきれいなお姉さんが座ってて、ちょっとうれしいななんて思ってた。

ところが、僕のお腹が♪グルグルグルグル~と、ものすごく鳴った。

うわわと思ってたら、もう一回。

そんなにお腹すいてた訳でもないのに。

これは恥ずかしいと思い、お腹を引っ込ましてなんとか音が鳴らないようにしようとしたけど、

お腹を引っ込ましたら余計にグルグルとお腹が鳴って、これはやばいと思った。

恥ずかしいったらありゃしない。となりきれいな人なのに。

逆にお腹に力を入れてみた。

するとおなかどころか、おならが出そうになったので、これはあかんと。

お腹鳴るだけならまだしも、おならまでした日にゃ生きていかれへん。

おならは我慢したけど、お腹は結構いつまでもグルグル鳴ってた。

そのうち眠くなって寝てしまったんだけど、なんだか自分のいびきが聞こえたような気がして目が覚めた。

あれだけお腹鳴っといて、いびきまでうるさいとなりゃあ、最高に迷惑な客やん。

自分が情けなくなった。

さらに、寝る前まではしたかったおならも、起きてからはしたくなくなっていた。

まさか。

まさか寝てる間におならもブーってしたとか?

もしそうなら、こんなに気持ち悪い客おらんでしょ。

最悪だ。

いや、でも、多分おならはしてないと思う。

もししてたら、顔から火が出るどころの騒ぎじゃないよ。

おならはしてない。大丈夫。おなかといびきだけだ。

いびきもかいてたんかどうか分からない。

多分いびきもかいてないんじゃないかなあ。

お腹は間違いなく鳴ってたね。

これはしゃあない。
by yuricoramu | 2009-11-19 01:50 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン