人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんだけいまさらー

こんばんは。ユリコーンのベースフーミンです。

僕は今、会社の人に「花より男子」のコミックを借りて読んでいます。

どんだけいまさらーって言われますか。

でも面白いですねーこれ。

3冊ずつとか、5冊ずつとか、チビチビ借りて読んでるので、続きが気になります。

「花男」といえば、僕はドラマから入りました。

なので最初コミックを見ても、道明寺は松潤だし、花沢類は小栗旬としか見れませんでした。

でも今はマンガのみんなが大好きです。

滋どんだけいい子やねん!

ああ、こんな子と付き合いたい!

今、ちょうどコミックの20巻を読んでいるところです。

この巻では西門さんが大活躍。

西門さん格好ええなあ。

今思うと、ドラマの役はピッタリですね。

先にドラマを観たからかもしれないですけど、

松田翔太の西門さんなんて、まさに、ザ・西門さんじゃないですか。

いやあ、ほんとに面白いです。

なぜ今まで読まなかったのか、後悔してるところです。

僕は姉がいるので、少女マンガも全然抵抗なく読めます。

ちなみに「花男」の前は「有閑倶楽部」を読んでました。

それこそどんだけいまさらー(流行らせたい)って言われますかね。

やっぱりいいものは時代を越えていいですよ。

考えたらどちらも金持ち高校生の話ですね。

そういえば「ビバヒル」も金持ち高校生の話だったけど、金持ち高校生の話っていうのは面白くなるもんなんですかね。

まあちょと話がそれましたけど、これからもチビチビ読んでいくんで、しばらく楽しみな日が続きそうです。
by yuricoramu | 2009-10-15 01:43 | 漫画、本、ゲーム | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン