人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリコーントリビュート情報6、ヒダリ!

僕がやってるバンド、「ユリコーン」のトリビュートCDを作ってくださいと自分で頼んでから1年。

えらいもんで、6個目の作品を頂戴しました。


6組目のバンドは「ヒダリ」です。


ヒダリの太田君から送られてきましたよ。
曲は「026」です。

早速聴いてみました。
うんうん、ヒダリらしい、機械音のピコピコ入った、シャレた曲になってましたよ。

太田君はじめ、ヒダリのメンバー、どうもありがとう。


さあ、これで、ユリコーントリビュートも6曲になりました。
もらった順に紹介します。

青木ヨーマ君で「Aライン」
アイガワビーバーズで「ケーキ」
モノモライで「ハートの魔法」
エクボーズで「料亭」
僕と機械な仲間たちで「アフリカ西海岸」
ヒダリで「026」


みなさんありがとうございます。

これで終了ですか?
まだ作ってくれるという人いますか?

これで終了なら、いよいよこれをまとめてCDにする予定です。
楽しみですねえ。


皆さんお楽しみに!
by yuricoramu | 2009-09-18 15:36 | ユリコーン | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン