人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムロ

TMネットワークの木根が当て逃げをして書類送検されたという。

それで思い出したのだが、前にゴールデンローファーズのDB君としゃべっていて、面白いことがあった。

当時話題の小室哲哉の逮捕の話で盛り上がってて、
「GET WILDって歌ってたけど、メンバーで誰一人ワイルドな奴おらんかったよなあ」とか言って。
「でも言うても曲は格好良かったけどなあ」とか言って。

それでDB君が、「あのキムロもさあ」って言って、

キムロ?

と一瞬の沈黙の後、ああ、木根と小室がごっちゃになったんかとわかって、大笑い。

あれは面白かった。



めっちゃ久しぶりにカラオケに行きまして、アベフトシの追悼の意味を込めて、久しぶりにミッシェルの「世界の終わり」を歌った。

大学時代はよくカラオケで盛り上がったけど、今も憶えてるかなあと思いながら、でも始まったら結構憶えてた。

これが本人のPV映像だったんだけど、若い!
チバなんて若すぎてニキビとかあるし。

こんな若かったんやねぇ。

その後BOOWYの歌を歌って、これもPVというかライブ映像だったんだけど、
こちらは全然違和感ない。
多分年齢的には20代半ばくらいだと思うけど、もうすでに十分すぎる貫禄があった。

さすがキムロ、いや、氷室。ヒムロック。
by yuricoramu | 2009-08-22 01:24 | 音楽、ライブ | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン