人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさってライブします

あさってライブします。
渋谷公会堂、あ、違う、CCレモンホールだ。
ソロでやります。
よかったら。


というのはウソです。
本当は神戸バックビートでユリコーンでライブします。


あのグダグダのMCは卒業しようと決めました。
この前太田君にユリコーンのライブの音源をもらったんだけど、あまりにもグダグダすぎて、聴いてられませんでした。
僕のしゃべりはこんなにもグダグダだったのかと、長年バンドをやってきて、やっと気づきました。
これからはしゃべる時はしゃべる。しゃべらない時はしゃべらない。
というのでいきます。よろしく。


モノマネはどうしようかなあ。
たまにしかしないライブだし、モノマネのひとつくらいはしようかなあ。

実は、最初で最後、渡哲也のモノマネをしようと思ってたんですが、今度のライブは若い方のイベントらしく、ちょっと渡哲也は渋すぎて伝わらないかなという気になってきたので、やろうかやるまいか迷い中です。ただでさえ似てなくて雰囲気だけでやったろうという感じなのに。

あと、最近千原ジュニアの真似がしたくて練習してるんだけど、どうももひとつ似てなくて、これもやるかやるまいか迷い中です。


ところで、全く、1秒も練習をしてないんですがどうなんでしょう。
違うんです、余裕こいてるんじゃないです。
忙しくて練習する暇がないんです。
ハコちゃんに至っては、ぶっつけ本番です。
というか来れるのかどうかすら分かりません。
どうなるんでしょうね。


ということで、あさって、厳密に言うと明日ですね、ライブするんで、よかったら皆さんお越しくださいまし~。
あ、出番は1番最初で17時半ですよろしく。


イベント企画者さんの宣伝文を載せておきます。
ありがとうございます。
よろしくお願いします。


7月20日

Machida ZOO 第一弾企画

このイベントは神戸の王子動物園とのコラボ企画です。



出演は

古き良き昭和の妖艶な香り漂う

カルガモネンド

楽曲はもちろんキャラもステージ栄えするメイクも衣装もなにもかも

最高なバンドさんです!!



インパクト大!!

ザ・たこさん

迫りくるボーカルとしっかりとした演奏は見物です。

初めは若干引くけれど、見れば見るほどハマっていくたこさんワールド!!



他にも

期待の若手freshバンド 

赤毛のヘップバーンズ

久しぶりのライブが楽しみな

Stereo future

豆腐に釘をさしたような変幻自在POPバンド

ユリコーン



と、動物園のように様々な色の出演者!!

このイベントの売上の一部は神戸の王子動物園の動物さんのお食事代になります!!



チケット代金

前売 ¥1800

当日 ¥2000

別途ドリンク代 ¥500

開門 17:00

開演 17:30



高校生以下はチケット代¥1000です!!

昭和の…とか言っていますがイベント企画者の私は一応現役女子高生なんで同世代の人にもっとライブハウスへ来てもらって楽しんでいただきたいと思ってこの値段にしました!!

高校生も、高校生以外もお財布事情は様々ですが、受験勉強の息抜きに、デートの帰りに、素敵なライブを見に7月20日は神戸BACKBEATへお越しください!!

7/20月・祝

LIVEHOUSE☆O-ji ZOO コラボイベント 

MACHIDA ZOO OPENING FES



出演

カルガモネンド

ザ・たこさん

赤毛のヘップバーンズ

Stereo future

ユリコーン

*売上の一部を王子動物園のエサ代として寄付します。

OPEN17:00 START17:30

ADV\1800/DOOR\2000

D別バナナ付

高校生学割

\1000(D別)




http://www.soundclub.jp/BACKBEAT/
by yuricoramu | 2009-07-19 02:33 | ユリコーン | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン