人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が唐沢

先日、大学のクラブの後輩の結婚式の二次会に行ってきました。

ゆうじ、結婚おめでとう。

懐かしい先輩後輩の面々、同窓会の様で楽しかった。

こういう大学のクラブの集まりというと、ドラマ「愛という名のもとに」を思い出す。

「愛という名のもとに」といえば唐沢だ。

僕、この前ある女の子に「目が唐沢に似てる」と言われました。

うれしかったですよ。うれしかったけど、さすがに違うやろと思いました。

今までやれフットボールアワーの岩尾だ、ギャロップの林だなどと言われましたが、
まさかの唐沢。

イオ光のCMの練習でもしようかしら。


今日、歯医者に行きました。
先日紹介した、きれいな歯科衛生士の山口さんは今日は休みだった。
チェッ。
せっかくおしゃれして行ったのに。

僕も唐沢だけに山口さんとは合うんじゃないのと勝手に妄想を膨らましていたが、やはり違うみたいだ。
唐沢だけに、「無念だ」。
Commented by iori at 2009-06-09 21:00 x
タカアンドトシのタカに似てるもある?
Commented by フーミン at 2009-06-13 00:15 x
タカアンドトシのタカ?
初めて言われたぞ。

タカってどっち?
Commented by iori at 2009-06-16 23:46 x
あら?そうか。

タカはボケの方だな。坊主の方がトシ。
Commented by フーミン at 2009-06-17 23:55 x
ボケの方か。

似てるか?
by yuricoramu | 2009-06-09 02:09 | 生活 | Comments(4)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン