人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生のお気に入り

今日は僕のオススメのアイスを紹介します。
ちなみに僕は先生ではありません。


前まで仕事帰りに2日に1回の割合で、駅にあるコンビニに寄って「きなこもちアイス」を買って食べてたんです。
これがめちゃくちゃ美味しくてですね、僕は大好きでした。

しかし、最近になって取り扱いをやめたのか、全然置かなくなったんですよ。
あれだけ2日に1回買う人がいるんだから置きゃいいのに。
あったら絶対買うのに。

結構ショックでしたね。
「つい最近までコンビニにあったアイスがなくなっててショック」
って感じのショックさです。
ほりさんさすが、いい曲作るよね。

しかしいつまでもショックがっててもジンジャーない、いやしょうがないので、最近はいろんなアイスを買って食べてました。
どれもおいしいけど、その中でこれだ!というのに出会いましたよ。

「ひとくち果実」

これです。
みかんとか白桃とかを凍らせただけのようなものなんだけど、これがウマイ。
ほんとにあの、冷凍みかんみたいな感じです。
しかもカロリーが30キロカロリーくらいしかないんです。
すばらしいですね。

僕、結構ジムとか行ってる割には体重が重いんだけど、それは食べすぎてるからに他なりません。
逆にこれだけ食べててまだそこまで肥満じゃないのはジムに行ってるからかなという気もしますけど。
えらいもんでジムももう10年行ってますねん。

まあジムの話はまた今度するとして、これだけアイスやら何やら食べてたらそら痩せんわと。
「きらきらアフロ」で鶴瓶が言ってましたよ。
『運動とか関係あらへん、食べへんかったらやせるねん』と。
鶴瓶は今映画撮影でダイエットしてるんです。
だいぶやせましたよ。さすが芸能人だなあと思います。
確かに、食べなかったら痩せるんでしょうけどね。なかなか。

電気グルーブの歌に
「痩せない痩せない痩せないよーそんだけ食べてりゃ痩せないよ」
っていう歌もありました。

そんな僕にとっても30キロカロリーというのはいいんじゃないですか。
もはや何の話かわからんくなりましたけど、アイスの話ですよ。
まさしくおいしいじゃないですか。

でもね、原産国が中国なんです。
それがちょっとこわいでしょ。

まあ作ってる会社がクラシエ(カネボウ)なんで、信用するしかないけどね。

皆さんもオススメのアイスとかあったら教えてくださいねー。
by yuricoramu | 2009-03-03 02:12 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン