人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニコーーーン

「タモリ倶楽部」のスペシャルを観て、改めてタモリはすごいなあと思った。
今は亡きナンシー関も出てたり。
ナンシー関の本を電車で読んで、笑いが止まらなかったことを思い出した。
早くに亡くなったなあ。


しかし今日ばかりは「タモリ倶楽部」よりも「ミュージックステーション」だ。

ユニコーンだ。

仕事だったんで生で観れなかったけど、もちろんビデオに録ってたので今さっき観た。

うわあ。
ちょっと泣きそうになった。

やっぱり、いうても皆歳いったなあ。
民生も坊主になって、やっぱり昔の映像と比べたらだいぶ歳いった。
アベBと西川君はあんまり変わってないけど。
EBIもロン毛。
まあ、EBIのロン毛はいいとして、テッシーよ。
えらいなんちゅうか、変わってしまって。
まあ僕も当時中学とかやったのが今もう31ですから。
そら歳もいきますわ。

新曲の「WAO!」。
ええ曲やないか。
いいね。いいね。
アベのボーカル。
でも、全員で歌うところにグッときた。

そしてさらに「すばらしい日々」も!
やばい!

あー、絶対ライブ行きたい!
チケット取れますように。
神様仏様。ほんまに頼みます!
by yuricoramu | 2009-01-31 01:06 | 音楽、ライブ | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン