ユリコラム

yuricoramu.exblog.jp

ユリコーンのベースフーミンのコラム

今度は宇宙開拓史ですか

僕はドラえもんが大好きですが、今の声のドラえもんは許せません。

今度の映画は「宇宙開拓史」をやるみたいで、どこまでオールドファンの気持ちを踏みにじったら気が済むのかと怒りたくなります。

声だけじゃなく、話も変わってしまいました。
「のび太の恐竜」の新しいやつをテレビで観た時も、なんだこりゃって感じでした。
無理矢理感動させようとして、逆に内容が薄っぺらくなってしまってました。
「魔界大冒険」もそうです。
もはや話が変わっていました。

この前の映画でやっとオリジナル(と言っても変なキー坊を出したりしてましたが)をやって、やっと今までの名作映画を壊すのをやめたかと思ったら、今度は「宇宙開拓史」ですって。

チュートリアルも声優に挑戦するらしいです。
チュートリアルは嫌いじゃないですよ。でも、ドラえもんにチュートリアルはいらんでしょ。
安易にタレントを声優に使ったり、そういうのもうやめてくれませんか。
そういうのはドラえもんじゃなくて違うアニメでしてください。

今のドラえもん、本気で嫌です。
[PR]
by yuricoramu | 2009-01-23 23:16 | ドラえもん | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン