ユリコラム

yuricoramu.exblog.jp

ユリコーンのベースフーミンのコラム

ゴーバンズ復活!?

今日、何と「スマスマ」にゴーバンズが出てた!
皆さん観ましたか!?

出るって知らなくて、たまたまかかってた「スマスマ」を何気に観てたら、まさかの!
吾郎のイントロで、「あいにきてI・NEED・YOU!」ぽいなと思ったらまさかほんとに!

昔すごい好きでしたよ。
好きな女性のタイプに森若さんと答えてたくらい。

森若さん相変わらずかわいかった~。
谷島さんも、全然変わってなくて、むしろ余計かわいくなったんじゃない?
斉藤さんも歳とったけど、相変わらず美人~。

うーわ、めっちゃうれしい。
大興奮!
観れてよかった~。

しかし最近あの当時のバンドの再結成が流行ってるの?
ジュンスカといい、ユニコーンといい、ゴーバンズといい。

今日1日だけの復活らしいけど。
今日1日と言わず、ぜひツアーもまわって~。
絶対行くから。

あーしかしテンション上がった~。
やばい!
[PR]
by yuricoramu | 2009-01-20 01:13 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン