ユリコラム

yuricoramu.exblog.jp

ユリコーンのベースフーミンのコラム

うまれました

ユリコーンメンバーのハコちゃんが1月9日に出産しました。

男の子です。

ハコちゃんはユリコーンメンバーであると同時に、大学の美術部の後輩でもあります。

もう10年以上の付き合いですから、非常に感慨深いものがあります。

ユリコーンも去年はハコちゃんの産休でほとんど休みましたが、
今年はちょこちょこ活動していこうと思います。

もちろんハコちゃんは育休で、3人での活動になりますが、
今年はユニコーンも復活ということで、ユリコーンの復活も応援よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ゆりこ at 2009-01-12 20:15 x
こちらもいつの間にやらブログに!
ハコさん、本当によかったね。
ユリコーン復活ライブがんばりましょう♪
Commented by フーミン at 2009-01-13 14:58 x
ブログにしたけどこのまま一生誰もコメントないかなあと思った。
Commented by ハコ at 2009-01-16 12:46 x
ありがとうございます☆
ただいま実家に帰らせていただいております。
TVもPCも見ない日々を送っています。余裕ないです(笑)
Commented by フーミン at 2009-01-20 01:19 x
ハコちゃん出産おめでとう。
また見に行くね。
そりゃあTVもPCも余裕ないでしょう。
そんな暇ないよね。
ん?ということはこのコメントはどうやって??
by yuricoramu | 2009-01-11 00:40 | ユリコーン | Comments(4)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン